SSブログ

宝物 [可愛い]

大好きなお友達からのプレゼントです[プレゼント]



使いたいけど・・・・



使えないわ[あせあせ(飛び散る汗)]



汚したら大変[exclamation]



指紋も付けられません[exclamation]



誰にもさわらせない~~~っ(笑)



指紋付いたらきれいに拭かないと[exclamation]



変なところにも、ポイッって置けないよ~



それにしても



可愛い[黒ハート]



しまっておこう~



大事な大事な宝物です[ぴかぴか(新しい)]



コピー ~ FullSizeRender.jpg



コピー ~ FullSizeRender2.jpg



携帯ケース[かわいい]



コピー ~ FullSizeRender1.jpg



ありがとう~



大事に使わせてもらいます[わーい(嬉しい顔)]



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



応援「ポチッ[exclamation]」っと、お願いします[わーい(嬉しい顔)]



にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村


こちらも応援「ポチッ[exclamation]」っと、お願いします[わーい(嬉しい顔)]




人気ブログランキングへ



いつも、応援ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]



共通テーマ:ペット
もも天ぷら ブログトップ
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。