SSブログ

ししゃも [美味しいもの]

今年もドリィちゃんのママとポメちゃんの母さんと三人で



むかわ町まで旬の『ししゃも』を食べに行ってきました~[車(RV)]



今年は大漁の年らしく



いつも行くお店も満員御礼で大繁盛[exclamation×2]



私たちも早速いただきました[るんるん]



焼けた、焼けた[exclamation]



ししゃもさん、今年も美味しくいただきます[わーい(嬉しい顔)]



コピー ~ IMG_1906.JPG



ししゃものお寿司[かわいい]



コピー ~ FullSizeRender4.jpg



今年も大満足[ぴかぴか(新しい)]



し・あ・わ・せ[黒ハート]



帰りはまたまた恒例のデザートタイム[喫茶店]



コピー ~ IMG_1908.JPG



またまた、



し・あ・わ・せ[ハートたち(複数ハート)]



自宅にもお土産買ってきたよ[わーい(嬉しい顔)]



もちろん留守番してくれたお嬢様にも差し上げました。



真剣なまなざし[目]



コピー ~ FullSizeRender.jpg



コピー ~ IMG_1955.JPG



指まで食われるかと思ったよ(笑)



また来年も食べようね~[グッド(上向き矢印)]



    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



応援「ポチッ[exclamation]」っと、お願いします[わーい(嬉しい顔)]



にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村


こちらも応援「ポチッ[exclamation]」っと、お願いします[わーい(嬉しい顔)]




人気ブログランキングへ



いつも、応援ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]






共通テーマ:ペット
あったかいね~つらくない!? ブログトップ
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。