SSブログ

初夏のような [身近なこと]

最近、



ポカポカ陽気の日が続いております。



桜も満開を過ぎ、桜吹雪の今日この頃です。



それでも寒がり屋の飼い主の私は



家の中ではいまだにちゃんちゃんこが脱げず、熱いお茶をすすっておりますよ(笑)



北海道も春を過ぎ、着々と夏に向かっていこうとしてますね~[わーい(嬉しい顔)]



桜のじゅうたんを歩くさくらさん[黒ハート]



コピー ~ IMG_2223.JPG



チューリップも満開ですよ~[るんるん]



コピー ~ IMG_2229.JPG



     ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



応援「ポチッ[exclamation]」っと、お願いします[わーい(嬉しい顔)]



にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村


こちらも応援「ポチッ[exclamation]」っと、お願いします[わーい(嬉しい顔)]




人気ブログランキングへ



いつも、応援ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]



共通テーマ:ペット
買っちゃったダニ ブログトップ
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。