SSブログ

欲しい [さくら]

車に乗り



後ろの席で何か食べようものなら



抜け駆けなんて許せないわよ[exclamation×2]



の目つきで[目]



睨まれる[がく~(落胆した顔)]



今、さくらさんの席(助手席)で寝てた[眠い(睡眠)]じゃん



身体が太いから



席と席に挟まれてこっちまで来れないんだけど(笑)



そんな恰好までしてほしいのかい[exclamation&question]



コピー ~ IMG_0235.JPG



   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



応援「ポチッ[exclamation]」っと、お願いします[わーい(嬉しい顔)]



にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村


こちらも応援「ポチッ[exclamation]」っと、お願いします[わーい(嬉しい顔)]




人気ブログランキングへ



いつも、応援ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]



共通テーマ:ペット
晴天一年ぶり ブログトップ
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。