SSブログ

一年ぶり [楽しいこと]

遠くはるばる



遊びに来てくれました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]



一年ぶりだって~



コピー (2) ~ IMG_1564.JPG



るちるちゃんとフィノちゃん[かわいい]



お互いお年なので(笑)



前ほど激しく遊ばなかったけど・・・



いや、やっぱり遊んだね~[わーい(嬉しい顔)]



コピー ~ IMG_1557.JPG



コピー ~ IMG_1558.JPG



コピー ~ IMG_1653.JPG



遊び疲れて休憩[exclamation]



コピー ~ IMG_1547.JPG



コピー ~ IMG_1548.JPG



姿を消そうとしてるでしょう~



さくらさん(笑)



コピー ~ IMG_1549.JPG



短い時間だったけど



飼い主も[犬]



楽しかった[るんるん]



また遊びに来てね[exclamation]



さくら家も遊びに行くよ~[グッド(上向き矢印)]



コピー ~ IMG_1567.JPG



    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



応援「ポチッ[exclamation]」っと、お願いします[わーい(嬉しい顔)]



にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村


こちらも応援「ポチッ[exclamation]」っと、お願いします[わーい(嬉しい顔)]




人気ブログランキングへ



いつも、応援ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]






共通テーマ:ペット
欲しい咲いたよ ブログトップ
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。