SSブログ

咲いたよ [嬉しいこと]

いろいろと忙しく



ぜんぜん、あ~ちぃに行く暇がなかった[あせあせ(飛び散る汗)]



今日はいお天気[晴れ]



一か月ぶりにあ~ちぃに来たよ[るんるん]



コピー ~ IMG_1680.JPG



カイ君に会うのも一か月ぶり[揺れるハート]



飼い主同士は



ランチ[レストラン]したり



お茶[喫茶店]してたんだけどね~笑



コピー ~ IMG_1681.JPG



今日も仲良しの二匹でした~笑



コピー ~ IMG_1678.JPG



みなさん、覚えてるかなぁ~



2011年あの震災の年に福島のブルテリア友達からひまわりの種をいただき植えていたのを。



咲いたひまわりの種を翌年(2012年)も植え、またその種を翌年(2013年)も植えた。



2013年のひまわりの種を私の都合で翌年(2014年)に植えることが出来なかった。



その種をずっと大事に保管してたの。



3年も。



もうダメかなぁ~と思ったけど今年植えてみた。



そうしたら芽が出たよ[exclamation]



種の生命力ってすごいんだね。



土があまり良くないのと、肥料をたくさんあげなかったせいか



弱弱しく成長しちゃった。



でもね、咲いたんだよ、ひまわり[かわいい]



可愛いひまわりだわ[わーい(嬉しい顔)]



IMG_1677.JPG



元気が出るね[exclamation]



ひまわりに励まされた[ぴかぴか(新しい)]



    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



応援「ポチッ[exclamation]」っと、お願いします[わーい(嬉しい顔)]



にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村


こちらも応援「ポチッ[exclamation]」っと、お願いします[わーい(嬉しい顔)]




人気ブログランキングへ



いつも、応援ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]



共通テーマ:ペット
一年ぶりもも ブログトップ
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。