SSブログ

積もったね~ [楽しいこと]

今まで全くなかったのに



一晩で銀世界[雪]



こんなに降っているのに元気に遊び[犬]たち[るんるん]



コピー ~ IMG_2013.JPG



今日、あ~ちぃに行き雪の中でボール遊び[サッカー]



コピー ~ IMG_2020.JPG



ボールが埋まっちゃうから探すたびに



このお顔[わーい(嬉しい顔)]



コピー ~ IMG_2021.JPG



冷たくないのかね~[あせあせ(飛び散る汗)]



そして飼い主の私、



足で踏みつぶしランの中に



ハート[黒ハート]を作ってみた[ハートたち(複数ハート)]



いびつだわね~笑



コピー ~ IMG_2027.JPG



     ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



応援「ポチッ[exclamation]」っと、お願いします[わーい(嬉しい顔)]



にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村


こちらも応援「ポチッ[exclamation]」っと、お願いします[わーい(嬉しい顔)]




人気ブログランキングへ



いつも、応援ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]


共通テーマ:ペット
いまさら12歳 ブログトップ
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。