SSブログ

12歳 [嬉しいこと]

12月21日水曜日



我が家のさくらお嬢様、



めでたく



[1][2]歳になりました[ぴかぴか(新しい)]



今回のお誕生日ディナーはもちろん、



『小春亭』



メニューは



ローストビーフ・ドリア・焼売です[かわいい]



コピー ~ IMG_2072.JPG



大変でしたよ、用意してる時から吠えまくりで(笑)



バースディーケーキは[バースデー]



コピー ~ FullSizeRender6.jpg



さくらさんにソックリ[exclamation×2]



コピー ~ IMG_2081.JPG



これまた吠えまくり(笑)



今日はお耳の部分だけ食べようね~[バースデー]



いつもいつも、小春母さん、ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]



プレゼントもいただきました[プレゼント]



わんこ友達りかさんからこんな可愛いポーチ[黒ハート]



コピー ~ IMG_2105.JPG



可愛すぎ[黒ハート]



りかさん、大事に使わせてもらいますね~[るんるん]



ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]



無事に何事もなく(いやいや、いろいろあったわね~)



12歳を迎えられて本当にうれしい。



まだまだ元気に明るく、



そして、わがままだし飼い主の言うこと聞かないし散歩も歩かないけど



ずっとずっと私のそばにいてね[ハートたち(複数ハート)]



コピー ~ IMG_2103.JPG



    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



応援「ポチッ[exclamation]」っと、お願いします[わーい(嬉しい顔)]



にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村


こちらも応援「ポチッ[exclamation]」っと、お願いします[わーい(嬉しい顔)]




人気ブログランキングへ



いつも、応援ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]





共通テーマ:ペット
積もったね~今年初めてなのに ブログトップ
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。