SSブログ

今年初めてなのに [さくら]

もう3月なのね~



今年初の更新なのに悲しいお知らせ。



さくらのお友達がたくさん虹の橋を渡っていきました。



昨年11月に福島の鼻ちゃん(Mブルテリア)



ミュウパパ家のネオくん(イタグレ)



2月にいつもドックランあ~ちぃで遊んでいたモコちゃん(ビーグル)



そして今月5日に北広島のぷっちくん(Mブルテリア)



みんな、まだ若いのに・・・



まだまだこれからなのに・・・



病気には勝てなかったね。



虹の向こうで



病気で苦しんだ分、つらかった分、



たくさん駆け回って遊んでほしいな。



懐かしい動画を観て。



みんな若いわぁ~











030.JPG



こんな風に遊んでたね~笑
左から、るちるちゃん、ぷっちくん、さくら、こまちゃん、まるちゃん



034.JPG



ぷっちくんと琢磨くん、男同士豪快に遊んでるよね~



ご冥福をお祈り申し上げます。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



応援「ポチッ[exclamation]」っと、お願いします[わーい(嬉しい顔)]



にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村


こちらも応援「ポチッ[exclamation]」っと、お願いします[わーい(嬉しい顔)]




人気ブログランキングへ



いつも、応援ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]



共通テーマ:ペット
12歳めがね ブログトップ
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。