SSブログ

めがね [涙ぽろりの話]

さくらパパが夜の8時頃、



仕事から帰ってきた。



玄関で「おいおい、来てるぞ、来てるぞ、見れ見れ!」



と、叫んでいる。



「何が来てるのさぁ~」



と、文句言いながら玄関ドアから真っ暗な外を眺めると[目]



何も見えない。



さくらパパの[車(RV)]のライトを付けると・・・



うわぁ~~~~



シカさんが10匹くらい家の前の空き地の草を食べてるよ~



携帯で写メ撮ったんだけど・・・



わかるかな~[exclamation&question]



コピー ~ IMG_2200.JPG



たびたび、シカさんは見るけど



こんなにたくさん見たのは初めてだったわ



向こうもこちらを見てるけど逃げようともせず



草をむしゃむしゃ[exclamation]



さくらさんがいたら大変だっただろうなぁ~笑



そんなさくらさんですが・・・



またまた、やらかしてくれました[がく~(落胆した顔)]



私の大事なメガネ(老眼鏡)[かわいい]



コピー ~ IMG_2198.JPG



明日、メガネ作りに眼鏡屋さんに行ってきます[もうやだ~(悲しい顔)]



突然の高い出費[もうやだ~(悲しい顔)]



何事もなかったように幸せそうに寝ているさくらさん[眠い(睡眠)]



コピー ~ IMG_2186.JPG



私は眠れませんよ[もうやだ~(悲しい顔)]



    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



応援「ポチッ[exclamation]」っと、お願いします[わーい(嬉しい顔)]



にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村


こちらも応援「ポチッ[exclamation]」っと、お願いします[わーい(嬉しい顔)]




人気ブログランキングへ



いつも、応援ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]



共通テーマ:ペット
今年初めてなのに買っちゃった ブログトップ
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。